ブログ詳細

2021年06月17日

訪問看護ステーションひかり

訪問看護ステーションひかりは設立10年目を迎えました!

訪問看護ステーションひかり_20210617_00

訪問看護ステーションひかり管理者 岩井です。
いつも法人ホームページご覧いただき、ありがとうございます。
例年に比べ早くに梅雨入りしましたが、このブログを書いている今日は晴天!! 
暑くなりそうです…
急な体調の変化はありませんか?

さて私たち“ひかり”は設立から10年目を迎えました。
中堅からベテランまで(平均年齢… 秘密にしておきます)法人のホームや地域の利用者様のところへ伺い、ケアや療養相談など行っています。皆様温かく迎えて下さり、時にはたわいもない話で盛り上がることも…
なかなか外出できる状況にない中、笑顔がみられるとホッとします。

地域に根付いたステーションとして、小さくても皆様の“ひかり~希望~”でありたいと思っています。
心配事などありましたら、ぜひご相談ください

また、このブログでも健康に関する情報などお伝えできればと思っています。
それでは暑さ対策、感染対策をしっかりして、今日も元気に行ってきます!!

#おまけ

訪問看護ステーションひかり_20210617_01     
ホームの庭先でできた「なす」

訪問看護ステーションひかり_20210617_02
きゅうりの花が咲きました。

訪問看護ステーションひかり_20210617_03
今年もたくさんの子供を産んでくれたメダカたち

ホームの入居者様、職員の癒しの場所です🍀

TOPへ