ブログ詳細

2021年01月20日

キッズ・パレット

キッズ・パレットです(*’▽’)

こんにちは!山田居宅介護支援の各事業所と共に児童発達支援・放課後等デイサービスの通所支援を行っている
NPO法人エリア・パレットのキッズ・パレットです。
今回は先月行いましたクリスマス会の様子をご紹介いたします。
現在も緊急事態宣言が出ておりますが、コロナ禍の中 今までのようにお出かけも出来ず、室内で楽しめる遊びを色々と楽しんでいます。
クリスマスツリーも色画用紙とリボンでみんな手作りしました。プレゼントは百均で好きな物を選んだ子もいます。
お昼ごはんはスタッフの手作りカレー、スィーツはシュークリーム、エクレア、5種類のプリンからセレクトしました。
ダーツゲームで景品ゲット❕楽しい一日を過ごしました。
2月はプラレールを使って、大きなレイアウトを作ってもらえるおもちゃ屋に来てもらって、みんなで一緒に楽しもうと思っています。どんなレイアウトが出来るのか?とても楽しみにしています。
最後の写真はそのおもちゃ屋さんの店頭にあるレイアウトです。

キッズ・パレット_20210120_01

キッズ・パレット_20210120_02

キッズ・パレット_20210120_03

キッズ・パレット_20210120_04

TOPへ