ブログ詳細

2023年12月21日

相談支援センター おたい

キャンプデビュー

山田指定居宅介護支援_ブログ_20231221_01

24年ぶりに娘の希望でキャンプデビューをしました!

現地に行く前に庄内緑地公園でテントの組み立て操作を、取説見ながら3時間かけて設営。
本番も結構時間がかかりました。

東白川村オートキャンプ場は、とてもきれいに整備されていて、広々としたスペースが確保されており、自然豊かな澄んだ空気を味わいながら解放感MAXでした。
私たちのようにファミリー家族やソロキャンプ・女性・男性だけのグループルールを守りながらの2泊3日でした。

キャンプの大きな楽しみは焚火です。
暗闇の中で、炎のゆらめきとパチパチと焚火の爆ぜる音、いつまでもずっと見ていられる。
不思議ですよね。

周りを囲んで焼きマシュマロ、こんがり焼いてクラッカーに挟んで食べる。
最高でした!

山田指定居宅介護支援_ブログ_20231221_02

朝食はコーヒーとパン、ハム、チーズ、レタスを挟んだオープンサンドまったりと時間は流れていきます。

山田指定居宅介護支援_ブログ_20231221_03

TOPへ