ブログ詳細

2022年12月28日

デイサービスセンター南川

クリスマス忘年会開催

こんにちは!デイサービス南川です!

今年も早いものでもう残りわずかですね。先日はクリスマスイブに雪も降り積もり、ホワイトクリスマスになりました⛄
今月は南川はご利用者様皆様に一年の感謝の気持ちを込め、クリスマス忘年会を開催致しました。

今年はスタッフによる聖歌隊と手品や二人羽織の余興。
皆様にも参加して頂く歌や早口言葉ゲーム、クリスマスプレゼントをかけたじゃんけん大会など盛沢山の内容でした。

今年も引き続きコロナによる影響で様々な事が起こりましたが、利用者様に楽しんで頂ける様職員一同工夫をこらし、なんとか一年を皆様と過ごす事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまた皆様に笑顔で過ごして頂ける様に職員一同頑張っていきたいと思っています。
一年間お世話になりました。来年も宜しくお願い致します!

TOPへ