ブログ詳細

2023年01月27日

山田指定居宅介護支援事業所

前を見て頑張りましょう♪

「ん? 」「これは何!?」
「あちゃ~!!やってしまった。」
 ○○(居酒屋)の下駄箱の札。
コロナの緊急事態宣言前だから3年前の時のもので、飲み会用の鞄に入ったままであった。

3か月に1回、定期的に○○に集まっていたことが思い出される。
ケアマネ更新研修で知り合った(同じグループになった)3人から始まったのが、回を重ねるごとに人数が増え、最後の方は10人以上になった。
○○は現在も頑張ってやっており、マスターへ連絡したら『札は来店時でいいよ』と言ってもらえた。
みんなに会いたいなぁ。また、集まりたいな。

早く落ち着きますように。
何だか、お守りみたい。
よーし、前を見て頑張りましょ。

TOPへ