ブログ詳細

2022年05月23日

デイサービスセンター南川

外出行事 デイサービスセンター南川

こんにちは。デイサービスセンター南川です。
気候のいい5月!
今月は久しぶりに外出行事を企画しました!(^O^)

みんなで送迎車に乗って、清洲城まで行ってきましたよ♪
駐車場からお城まで少し距離がありましたが、歩行の方々も頑張って歩いて下さいました。
お城をバックにみんなで写真撮影?

とても暑い日だったので、日陰でみんなでジュースを飲み休憩しました!
お城の中までは行けませんでしたが、コロナ禍だったり、お一人ではなかなか外出できない利用者様も、久しぶりの外出に大変喜ばれていていつも以上の笑顔が見られました(^_^)
私達スタッフも嬉しかったです!

今後も感染対策に気を付け、また外出行事を企画していきたいと思っています!(^^)/
南川は今日も元気に営業しています!

TOPへ