ブログ詳細

2023年03月30日

訪問看護ステーションひかり

春に

こんにちは
山田指定居宅介護支援 訪問看護ステーション ひかりです。

すっかり春らしくなり、桜も満開ですね。
今年はお花見も賑やかにできそうですが、行かれましたか?
私は通勤途中の桜並木を眺めて、ほっこりしています。

これからしばらくいろんなお花が咲きだし、心和む季節ですね。
皆さんも暖かい日差しの下でゆっくりされてはいかがでしょうか。

そして春は新しい出会いの季節でもあります。
中には学校や職場などで新しい出会いに不安と期待を寄せて過ごされている方もあるでしょう。
私たちも新しい利用者様に巡り合うべく準備を整えています。
そして利用者様だけでなく、一緒にお仕事をして下さる方にも準備を整えています。
何かご縁があるといいなあと思います。

何はともあれ健康が第一!
しっかり食べて、寝て毎日生き生きと過ごせるようにしたいものです。
明けない日はないと言われますが、楽しい時は楽しい、つらい時はつらいと言える環境にも身をおきたいですね。
身体と心のバランスはとてもデリケートですから・・・

おまけに近くで咲いていたお花たちを心の癒しにどうぞ^^

山田指定居宅介護支援ブログ_20230330_01

山田指定居宅介護支援ブログ_20230330_02

TOPへ