ブログ詳細

2024年05月24日

訪問看護ステーションひかり

暑いですね…

こんにちは!
山田指定居宅介護支援 訪問看護ステーションひかりです。

5月なのに毎日暑い日々が続いていますね。
急な気温に身体がびっくりされている方も多いかと思います。
水分をしっかり摂って上着などで体温調節して乗り切りましょう!

ついこの間までお正月だった気がするのですがもう5月ですね…。
つつじが満開な様をみて季節が過ぎるのははやいなぁと感じる次第です。

山田指定居宅介護支援 訪問看護ステーションひかり_ブログ_20240524_01

プライベートで岐阜の郡上に伺ったのですが、そこで大きな鯉をみかけました。
昔から縁が合って鯉はたくさん見てきたのですが初めて見る大きさに圧倒されました。
写真ではあまり伝わらないのですが、大きい鯉が何匹もいました…!

あまりに涼しげに泳いでいたので、自分もこの暑さに負けてられないなとひそかに対抗心を燃やしております…!

暑さに負けないよう、訪問看護ステーションひかり一同利用者様に寄り添った看護を提供させていただきます^^*

山田指定居宅介護支援 訪問看護ステーションひかり_ブログ_20240524_02

山田指定居宅介護支援 訪問看護ステーションひかり_ブログ_20240524_03

TOPへ