ブログ詳細

2023年04月24日

相談支援センター おたい

4月

「春だ!!」
野球シーズン到来!?
“相談支援センターおたい”です

春になると、なぜかソワソワして活動的になるのはなぜでしょうか。
4月より管理者という大役を仰せつかり、より身が引き締まる思いで精進しております。
そんなこともソワソワ感につながっているのかもしれません。

しかし、春は人間の心を動かしますね!
より充実したワーク&ライフを行うために、リフレッシュも必要ですよね!

WBCの余韻も冷めやらぬ中、休日になれば、せっせと“アマチュア”野球観戦に出かけております。
自然と足が出向きます。完全にマニアックな趣味!!
プロ野球には行かず、高校野球、大学野球の観戦に熱が入ります。

観戦中は夢中になり、時間の経過も忘れるくらい。
特に今年は、地元愛知県内の高校生、大学生に有望株が豊作。未来の侍ジャパン候補が何人もいそう!なんて勝手に評価しております。

勝手に“ひとりスカウト”をやっております。カメラとスコアブックを両手に持って・・・。これが楽しい!!

過去には、今回のWBCメンバーのアマチュア時代(何人も!)を見たことがあることが密かな自己満足に!

プロ野球のように混雑しない(密にならない!)大学野球は特にお勧めです!
一度、物は試しに観戦してみてはどうですか。

これからも趣味に没頭してリフレッシュしつつ、ご利用者様のご相談に親身に対応できるようスキルアップして精進していきたいと思います。
今後も、相談支援センターおたいをよろしくお願いいたします。

令和5年4月24日
相談支援センターおたい 安藤 敦司

TOPへ